ここから本文です

フォークの一番の名手は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1502:19:41

フォークの一番の名手は誰ですか?

私は野茂です。
https://youtu.be/yGic54KpoKk
この動画の初っぱなから惚れてしまいました。
千賀とかより上だと思います。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbd********さん

2019/3/1502:20:41

私も野茂です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymg********さん

2019/3/1507:39:01

大魔神じゃ

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/1505:14:57

杉下茂です。