ここから本文です

サブのGoogleアカウントですが、Gmailのほうに怪しいログインが確認されたみたいな...

mtf********さん

2019/3/1503:59:38

サブのGoogleアカウントですが、Gmailのほうに怪しいログインが確認されたみたいな通知がきていました。

これって危ないでしょうか?

しかもIPアドレスが中国付近となってますし、、、

一応パスワードは変更しています。

パスワード,怪しいログイン,IPアドレス,中国付近,通知,セキュリティ対策必須,怪しいアプリ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/3/1508:55:19

おはようございます。
パスワード変更されていますから大丈夫ですが、私もたまに来ますね。毎日セキュリティ対策必須だと痛感しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2019/3/1504:01:03

危ないですね...さすが中国と言ったところでしょうか、怪しいアプリなどいれましたか?