ここから本文です

ドロリフ無しガチパズルでここまで行ったのすごないですか?!王冠確定ですかね?【...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1505:23:16

ドロリフ無しガチパズルでここまで行ったのすごないですか?!王冠確定ですかね?【パズドラ】

パズドラ,ドロリフ無しガチパズル,王冠,限り王冠圏内,王冠最終ボーダー,ドロリフ,パーティー

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atk********さん

2019/3/1514:40:34

別に凄くはないが、王冠は確定でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 01:13:25

厳しい意見です次認めていただけるよう頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeu********さん

2019/3/1522:35:33

まあまあすごいですね
王冠おめでとうございます

end********さん

2019/3/1511:35:09

目覚め、ドロリフなしで15.5万くらいなら出せますよ。
余程のことがない限り王冠圏内だと思います。

hak********さん

2019/3/1507:35:38

おめでとうございます。
現在予想されている王冠最終ボーダーは152200点なので、今から革新的なパーティーが考案されない限り、ほぼ王冠確定です。

kei********さん

2019/3/1507:21:55

99パー確定だね。