ここから本文です

新築の保存登記で木曜日に提出し来週の火曜日ぐらいには終わってますと言われまし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1505:28:07

新築の保存登記で木曜日に提出し来週の火曜日ぐらいには終わってますと言われましたが建物登記は2週間(提出してから1週間後にやっと手続きがスタート)かかりましたが保存登記はそんなに早くできるんでしょうか?

今回挑戦で自分でやりましてちょっと不安で

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1507:37:48

順番待ちが無ければそのくらいなのでは。
忙しいと順番待ちで取り掛かるまでが時間かかります。
土日挟むので正味3、4日ってことですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/3/1506:09:15

繁忙期でない限り中三日で登記は完了します。