ここから本文です

将棋フォーカスの伊藤かりんの最後の対局豪華すぎないですか?

n47********さん

2019/3/1506:07:39

将棋フォーカスの伊藤かりんの最後の対局豪華すぎないですか?

解説が藤井猛九段、聞き手が藤田綾女流二段、対局相手が斉藤慎太郎王位。

これが受信料から払われていると思うと怒りすら覚えます。

皆さんは一アイドルにここまでする必要があると思いますか?

閲覧数:
568
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/3/1507:12:46

ていうか、それだけ将棋界から感謝され

期待されてたということでは?

今の将棋ブームを大事にしたい将棋界にとって、

思う以上に活躍し頑張ってくれた、伊藤かりんさんに

精一杯の最後のハナムケ。

ご苦労様という気持ち。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤かりん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2023:05:05

全く将棋に興味が無かった私が〜
かりんちゃんが出てるってだけで4年間観続けて〜
近所のおじさんとも指せる様になったから〜
かりんちゃんの貢献度は大きいと思う!
だから〜ご褒美として豪華対局許してあげて〜

gki********さん

2019/3/1620:47:30

> 受信料から払われている

出演料なんか払ってるかな?
将棋業界?のための番組でしょ?
かりんはもらってると思うけど。

rjw********さん

2019/3/1620:39:32

もうすぐ卒業ですからいいと思います。

kij********さん

2019/3/1620:34:46

斎藤慎太郎王位ではなく王座です。
なお前王座は将棋フォーカスMCの中村太地七段でしたので、仲間のかたきうちともとれる面白いマッチメイクだと思いました。

私は長年の将棋ファンですが、四年間番組を作ってくれた伊藤かりんさんにはとても感謝しています。
卒業にあたって番組スタッフが花道を用意したということは良いことだと思います。

shiirinAさん

2019/3/1522:14:01

かりんさんのためではなく、番組を面白くするための企画です。