ここから本文です

「私の勝手な独断と偏見なのだが、この知恵袋は、いわゆる、団塊の世代、が支配し...

shi********さん

2019/3/1506:44:01

「私の勝手な独断と偏見なのだが、この知恵袋は、いわゆる、団塊の世代、が支配しているように見える。単なるカン、なのだが、自分の経験から言っても、おそらく間違いないのではないか?

と思っている。実は日本の政治を支配しているのも同じ人々ではないか?というのがもうひとつの私の勘なのである」

反論がたくさんあるでしょうね?

補足団塊の世代と決めつけて語弊がああれば、
団塊の世代とその周辺の世代、ですね

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1509:36:23

政治の主体は団塊だが知恵袋の主体は団塊ジュニアです。

質問した人からのコメント

2019/3/16 12:11:05

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2019/3/1514:47:01

誇大妄想というか、わざわざ社会と結びつけて変な考えを持たなくてもいいんじゃない?

私は私が認めた良い意見と思う者にしかベストアンサーは出さないし、逆に私の意見を誰もがベストアンサーにしてくれるわけでもない。

つまりただの自由な意見の空間でもあり、無責任な意見の空間でもあるのだが、究極的に情報の取捨選択が自分に帰しているならば、そこには支配などというものは存在しない。

また、私自身の意見がいわゆる違反とか意図的に削除申請が出されるということもあまりないので、私自身はそこまで束縛された気はしない。そして、ベストアンサーに選ばれないことをさして不満や不幸とも思わない。

自分の質問や意見が削除されず、その上でベストアンサーなどの社会的評価を気にしなければ、ここは比較的自由な空間だと思う。

inn********さん

2019/3/1508:56:01

団塊はスマホPCを使って余り知恵袋はしない70歳ですよ
知恵袋の主体は10代~30歳台ですよ

nam********さん

2019/3/1507:37:29

自民党の支配です( ̄▽ ̄)b 南無安倍駄仏~d( ̄3 ̄)b

https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1507:02:18

支配って・・・
なんか壮大な話しですね。