ここから本文です

「絶対できないこと」ってどんなことですか?

oga********さん

2019/3/1507:18:34

「絶対できないこと」ってどんなことですか?

閲覧数:
78
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pvt********さん

2019/3/1910:03:48

2036年~ ヒトが汎用人工知能に勝つことです
まず技術競争は文明が滅びるまで続くので、
無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/3/1922:55:28

人間が150歳以上長生きすること

mih********さん

2019/3/1922:32:22

自動車免許取得

tan********さん

2019/3/1715:03:59

kat********さん

2019/3/1617:43:52

人並みの人生を送ること。

un_********さん

2019/3/1614:55:32

消防団に入ること。