ここから本文です

この花は何ですか?見にくい画像ですんません。白い花と黄色の花です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/3/1507:20:42

この花は何ですか?見にくい画像ですんません。白い花と黄色の花です。

ユキヤナギ,ヤマブキ,見にくい画像,白い花,一重咲き,山吹,雪柳

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/3/1507:55:50

黄色いのがヤマブキで、白いのがユキヤナギに見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/3/1508:07:05

白い花は『雪柳・ユキヤナギ』
https://lovegreen.net/gardening/p155892/


黄色が、一重咲き「山吹・ヤマブキ」に見えます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%96%E3%82%AD

画像、自宅裏庭のユキヤナギ(2017.4.1)

白い花は『雪柳・ユキヤナギ』
https://lovegreen.net/gardening/p155892/...