ここから本文です

なぜ障害をもつ子供が産まれてくるの

アバター

ID非公開さん

2019/3/1507:25:31

なぜ障害をもつ子供が産まれてくるの

でしょうか、今まで疑問に思っていました
多く見られる原因を教えて下さい。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/3/1713:00:17

一番多いのは、原因不明のものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/3/1509:22:13

なぜ、あなたはすぐ他人に依存するの
でしょうか、あなたは甘えています
自分で調べない原因を教えて下さい。

的な差別や迫害を国も推奨していると感じます。

yri********さん

2019/3/1507:46:15

遺伝や染色体異常
出産時の事故
未熟児で出産
男の人が高齢
女の人が高齢等…

原因がわからないのもあります。
遺伝や染色体異常も今まで家系にいなくて突然なる場合もあります。

min********さん

2019/3/1507:28:53

遺伝や、親の麻薬、タバコ、赤ちゃんの染色体や遺伝子の乱れ、妊娠中に母親がある種の病気にかかること,放射能障害,化学物質による汚染,薬物(妊娠中でも安全とされる物をも含む),ある種のビタミン剤ののみすぎ,栄養失調,不適切な食事,ある種の生活状態,母親の年齢,人種,そして誕生する季節さえも関係します