ここから本文です

花粉症は病院に行って改善しますか?

pmk********さん

2019/3/1507:47:58

花粉症は病院に行って改善しますか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bca********さん

2019/3/1507:49:09

耳鼻咽喉科に受診しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2019/3/1716:09:28

オメガ3 系の油(亜麻仁油、えごま油、インカインチオイル、クルミ)が効きますよ。オメガ6系の油(サラダ油等)マーガリン、ショートニング、マヨネーズ、コーヒーフレッシュ、酸化した油、トランス脂肪酸を減らすと更に効果あると思います。良かったら調べてみて試してもらいたいです。

min********さん

2019/3/1518:43:40

行けば大体治る

qua********さん

2019/3/1514:37:59

病院とは対症療法屋の薬物専門店になります

対症療法とは治すことを目的としている場所ではなく
薬で副作用を伴いながら
症状を抑えることを目的としているので治ることはありません


花粉症は断食で反応しているものを出すか
グルテン・トランス脂肪酸・糖質・乳製品などを避けて
腸内環境の排毒機能を高めることで改善していきます

花粉症は無料で治ります


これらの医療製薬分野が儲からない情報は
医療・製薬・食品メーカーがスポンサーのメディアでは
一切報道されません

病院へ行かせ
薬を飲ませ
CMを流しメディアも潤う

それがこの国の社会構造です

アレルギーとは
外資製薬メーカーのワクチンなどで
体内に大量に異物を入れ込んで
普遍的な病気の種を埋め込み
米国産の食品を食べさせることで
因果関係を曖昧にすることで原因不明となり
普遍的な病気を作り出し、病院へ通い薬をのみ続けることで
患者を固定資産化するのが医療製薬業界が作り出す【医療奴隷制度】です


その医療費は国家税収とほぼ同額の40兆円

それらの税金が外資製薬メーカーに湯水のように流れ込んで行く

これが医療製薬業界が作り上げた日本の現実です

tan********さん

2019/3/1507:53:19

花粉症は改善しないと思いますが、症状を改善する注射、点鼻、点眼、飲薬などがあります。
福岡県の飯塚市に、日本中から患者が集まる医院があると聞いた事があります。
お大事に。