ここから本文です

AKB48。 もう思いつくメンバーといったら横山由依、岡田奈々、向井地美音、平井り...

net********さん

2019/3/1508:33:57

AKB48。
もう思いつくメンバーといったら横山由依、岡田奈々、向井地美音、平井りお くらいしかいません。

昔は大島優子、板野友美、小嶋陽菜、篠田麻里子、山本彩、島崎遥香、川栄李奈など

いたのですが…。

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/3/1516:28:29

新しい子探しましょう(^▽^)/
平井りお(・・?
ま、まあいいか。
AKB、姉妹グループでは先の方が挙げておられる以外にまず大御所の峯岸みなみ、他には
・田口愛佳
・坂口渚沙
SKEでは
・北川愛乃
・北川綾巴
・江籠裕奈
・北野瑠華
NMBだと
・太田夢莉
・山本彩加
HKTでは
・上野遥
・田中美久
・地頭江音々
・荒巻美咲
・栗原紗英
・松本日向
NGTは
・本間日陽
STUでは
・瀧野由美子
・今村美月
・門脇実優菜
あたり押さえておけばこれからまだまだ応援出来ますね(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/3/1516:15:24

秋元才加。

nec********さん

2019/3/1516:07:13

あとは小栗有以、下尾みう、矢作萌夏ちゃんだけ知ってれば
AKBはいいと思います。
平井りおってのはちゃうで....

小栗有以(チーム8、チームA兼任)
https://youtu.be/O72KM4ckJUU?t=2m48s
https://youtu.be/TBg9ja6kHlY
下尾みう(チーム8、チームA兼任)
https://youtu.be/mP5RRBCymKs
https://youtu.be/JKYT6hWl3rg
矢作萌夏(チームK)
https://youtu.be/AX8fHqjCnV4
https://youtu.be/G9dhLMeABVo
鈴木くるみ&前田彩佳(チームA)
https://youtu.be/LYjxiNSr1tI
岡部麟(チーム8、チームA兼任キャプテン)
https://youtu.be/EEzDS-Paiik
https://youtu.be/14D407gQZLM
佐藤栞(チーム8、チームB兼任)
https://youtu.be/cFxYYPVTkzg?t=105m45s
柏木由紀(チームB)
https://youtu.be/Nawyjo7F0ZM
千葉恵里(チームA)
https://youtu.be/4OCrG0nvU0Y
小嶋真子(チームK)
https://youtu.be/q-lF6ce0I6M
武藤十夢(チームK)
https://youtu.be/8U4wHbvPqdQ?t=0m40s
山田菜々美(チーム8、チームK兼任)
https://youtu.be/JlqtvT2C4zU
https://youtu.be/yrxkhuhC06Q
https://youtu.be/erKdlNiHz_A
今週のAKBINGO!
https://www.bilibili.com/video/av46136789

wq6********さん

2019/3/1510:34:10

はい。前田敦子や松井玲奈の卒業旅行は高知でしたね。

yam********さん

2019/3/1508:51:47

須田も知名度はあるのでは?