ここから本文です

【画像があるので閲覧注意です】

アバター

ID非公開さん

2019/3/1509:31:43

【画像があるので閲覧注意です】

Vラインに埋没毛ができてしまい、抜く時にばい菌が入ってしまったのか毛嚢炎になってしまいました。オロナインを塗っていたのですが、化膿して悪化してしまったのでドルマイコーチ軟膏を塗っています。
赤みが広がってしまい縦2センチ、横1センチくらいあります。膨らみは減ってきたのですが、色が紫色っぽくなっています。跡が残ってしまうか心配です…。病院に行った方がいいでしょうか。

毛嚢炎,オロナイン,埋没毛,ばい菌,ドルマイコーチ軟膏,皮膚科

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1509:34:50

早めに皮膚科を受診して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2019/3/1509:33:04

行くなら皮膚科