ここから本文です

逆玉の輿に乗って遺産20億円なら勝組ですか? どんなブスでも我慢できますか?

oga********さん

2019/3/1510:19:45

逆玉の輿に乗って遺産20億円なら勝組ですか?

どんなブスでも我慢できますか?

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/3/1715:46:29

半分手に入ればいくらでも我慢する
セックスレスになるのは間違いなし
セフレつくるからこの問題もクリア

質問した人からのコメント

2019/3/17 17:07:37

飾らない回答ですね。人生お金だもん。
多少の我慢は必要ですよね。

回答ありがとうございました。

「逆玉の輿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/3/1512:53:28

相手がブスだろうと美人だろうと人の稼いだお金をあてにして生きているのは、はたから見れば負け組っぽいですよね
ただのタカリ、物乞いですし

もちろん、やむおえない事情があったり、専業主婦等は別ですけどね

資産や綺麗な女性を自分の力で手に入れる事が勝ち組の条件だと思います

kat********さん

2019/3/1511:46:50

顔、性格、親兄弟、親戚、友人一同すべてブスであれば無理ですね。
顔だけなら楽勝です。

kut********さん

2019/3/1511:27:32

資産20億のぶすなら童貞ニートと結婚しなくてもホストクラブで豪遊できます。

まさかとは思いますけどお金もってるぶすに相手にされるかもしれないとか勘違いしちゃって無いですよね?

tan********さん

2019/3/1510:34:24

遺産20億はそのブスの物なので、我慢出来るかどうかはブスの程度による。