ここから本文です

個性が強すぎて貴乃花は相撲協会でやっていけないでしょうね。特に昔の体質を残し...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1510:25:03

個性が強すぎて貴乃花は相撲協会でやっていけないでしょうね。特に昔の体質を残している。今度の総選挙に出馬の噂がありますが?皆さんどう思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/1617:28:51

総選挙は衆議院なので、通常選挙ですよね。
参議院出馬は無いんじゃないでしょうか。
出馬して欲しかったけど、、
7月に海外研修に行く予定らしいです。
選挙日が21日だけど、22日からニューヨーク大学に。
まだわからないけどね。

個性が強すぎるというより、相撲協会は闇が深いから。
https://ironna.jp/article/8838
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12290559/
https://www.news-postseven.com/archives/20111116_70550.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2019/3/1713:25:03

脱税、暴力隠蔽などの旧き悪い因習を一番体現してたのが貴乃花ですが。
自分より地位が下の者の言うことに耳を傾けないのもそうですね。

har********さん

2019/3/1623:10:55

政治家ではなく、鈴木大地の後を継いで、スポーツ庁長官になるのではないか、という情報もある。

nss********さん

2019/3/1512:48:54

はい。
政界進出して相撲協会を立て直させて頂きます。