ここから本文です

これは、何と読む?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1511:12:09

これは、何と読む?

水戸

閲覧数:
55
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/1520:20:39

「ミト」でっせ。

「ミト」でっせ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2019/3/1615:21:20

「こうもん」です…ごめんなさい。

hyd********さん

2019/3/1612:30:27

みずとさん、すいとさん ていう名前の人がいる。

kat********さん

2019/3/1517:52:47

kit********さん

2019/3/1514:55:33

この漢字で「みど」という名字のヤツがいる。

kum********さん

2019/3/1513:49:25

そのまま、みと と読むと思います。水戸の偕楽園の梅は綺麗ですよ(*☻-☻*)