ここから本文です

2019年選抜高校野球ベスト8を予想してください。1番多く正解した人をベストアンサ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1511:19:12

2019年選抜高校野球ベスト8を予想してください。1番多く正解した人をベストアンサーとします。

閲覧数:
2,921
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2211:27:02

星陵
春日部共栄
横浜
津田学園
山梨学院
東邦
明石商業
智辯和歌山

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「選抜高校野球 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ses********さん

2019/3/2108:19:25

春日部共栄
星稜
横浜
龍谷大平安
山梨学院
広陵
明石商
智弁和歌山

sin********さん

2019/3/1922:55:31

高松商
星稜
横浜
龍谷
筑陽
広陵
明石
智弁和歌山

こんな予想です

kms********さん

2019/3/1818:52:11

春日部共栄
星稜
札幌大谷
津田学園
山梨学院
広陵
明石商業
智辯和歌山

kiy********さん

2019/3/1818:32:24

・高松商
・履正社
・横浜
・盛岡大付
・筑陽学園
・広陵
・明石商
・智弁和歌山

kaz********さん

2019/3/1817:18:31

高松
星稜
札幌大谷
平安
筑陽
広陵
国士舘
智辯