ここから本文です

とある記事に、「いまだにスーツにハット姿で意気揚々と歩いているのは、日本の財...

thx********さん

2019/3/1511:25:31

とある記事に、「いまだにスーツにハット姿で意気揚々と歩いているのは、日本の財務大臣兼副総理ぐらいのものだろう」とありましたが、

麻生さんのスタイルをどう思いますか?

麻生,財務大臣兼副総理,ハット姿,スーツ,いまだ,小村壽太郎,プーチン

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/3/1512:08:36

日本でプーチンをこずける唯一の政治家ですからね

日本でプーチンをこずける唯一の政治家ですからね

  • van********さん

    2019/3/1512:29:26

    >いまだにスーツにハット姿で意気揚々と歩いているのは…

    ネットの米国でのニュースでしょうけど米国のビジネスマンならずともヨーロッパほどオシャレじゃないです。
    米国でアイビールックが復調してますけど日本人デザイナーによる影響です。

質問した人からのコメント

2019/3/15 17:27:46

みなさん、回答ありがとうございました。
麻生さんはいくつになってもダンディですよね。
発言の切り取りばかりされて、お気の毒ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2019/3/1514:58:24

麻生氏は嫌いですが、
別にいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

heb********さん

2019/3/1512:01:52

かっこいいじゃないですか。
外交的にも、印象があったほうが有利です。
小村壽太郎のようにね