ここから本文です

伊香保 日帰り貸切温泉について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1511:26:22

伊香保 日帰り貸切温泉について

質問させて頂きます。
4月の平日、親子でグリーン牧場を楽しんだあと伊香保温泉に日帰り入浴をしてから帰りたいと思っています。
1歳半の双子がいるので貸切風呂希望なのですが、HPを見てもはっきり書いていないところが多いためなかなか見つからず…
上記の条件を満たすおすすめの温泉はありますか?
教えて頂けると助かります。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/3/1511:35:20

渋川温泉 古久家(こくや)
ホテルですが日帰りも受けていました。
貸し切りもあります。
お値段や時間はお問い合わせください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1511:51:54

    さっそく調べました!
    HPも綺麗でよさそうな温泉ですね。
    第一候補に入れたいと思います!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/1613:16:47

ちょっと高いですが,「御宿玉樹」さんに客室露天風呂付き日帰りプランがあります。
伊香保でなくても良ければ,前橋市の荻窪温泉赤城の恵「あいのやまの湯」に源泉掛け流し温泉風呂付きの個室があります。