ここから本文です

後藤真希の不倫の件で。 不倫相手の彼氏がなんだか一番気の毒って思うのは私だ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1511:51:30

後藤真希の不倫の件で。

不倫相手の彼氏がなんだか一番気の毒って思うのは私だけでしょうか?

あくまでも報道だけですが、旦那からDV受けてるだの、色々聞かされて、関係持って、バレちゃって、挙げ句、夫婦としてしっかりやっていきます宣言されて、慰謝料請求されて。

なんだかなあって思っちゃいます。

補足結局、元ヤンのデモシカ現場素人職人とバカの似た者同士。
こんな低レベル夫婦どうでもいい。
こんなバカ亭主に裁判云々の知恵が有るわけないし、結局、金目当て。
もう世間も放っておけばいいのにね。

閲覧数:
526
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:47:59

ゴマキにこんなこと相談されたら(画像)
その気になっちゃうよね。

ヒーローになってしまったのでしょう。

ところが旦那が出てきて訴えられてゴマキにも捨てられて
えぇーみたいな。
ちょっと気の毒かも。

ゴマキにこんなこと相談されたら(画像)
その気になっちゃうよね。

ヒーローになってしまったのでしょう。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1718:55:29

    ですよねえ。
    そりゃあその気になっちゃうでしょうね。

    美人局って言われても仕方ないとも思いますよ。

  • その他の返信を表示

「後藤真希 不倫相手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2019/3/1715:48:00

強く同感。
彼氏気の毒です。

dvf********さん

2019/3/1516:58:05

僕も全くもって同意見です!
自分の今の生活守る為に不倫相手を切り捨てたゴマキが1番非情だとおもいます!!

aws********さん

2019/3/1514:51:50

そんな違和感がないように?
離婚しないなら、裁判すれば判決としては10万円くらいの慰謝料です。

しかもそのうちの4万円は、求償権を行使して、共犯者、すなわち不倫女性に払い戻しを請求することができます。
(たいてい不倫男性が多めに支払うらしい)

つまりその不倫男性は、求償権行使後は6〜7万円の慰謝料負担ですから、まぁ、いいのではありませんか?
安かったな!とか思えるかも?

shi********さん

2019/3/1512:38:42

既婚者と理解してる以上は覚悟あっての行動だろうし、旦那から一旦警告されてんのに継続させたんだから自業自得。
一番、気の毒なのは子供。

離婚してからなら何の問題もなかったのにね。

ofc********さん

2019/3/1512:21:18

まだ若いから 性欲の方が
勝っちゃいましたかね。
綺麗だから やりたい男子は
沢山いるよね!
それにまんまと のった
ゴマキは 単なる淫乱女です。
男子にとっては 都合いい女笑