ここから本文です

レモンを買う方はどんな風に使いますか?

kas********さん

2019/3/1512:11:14

レモンを買う方はどんな風に使いますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/3/1512:50:32

最近、炒め物のタレに、柑橘系の果汁を絞って入れるのが、マイブーム。

香味野菜を炒め、みりん、酒、醤油、塩少々、砂糖少し、にさらに、果汁を入れて、タレを作る。

程よい酸味と、香りが良いです。

焼肉の時の、タレ、にも使えて、作っておくと、便利です。

質問した人からのコメント

2019/3/15 15:21:24

ありがとう 美味しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/3/1512:53:14

lemonの「苦いレモンのにおーい」が本当なのか調べました

酸っぱかったです‼︎

har********さん

2019/3/1512:28:50

カクテルに使うことが多いですね。

カクテルに使うことが多いですね。

so9********さん

2019/3/1512:14:56

今は面倒くさいからやってないけど、

若い頃は走り込みの際、皮ごと齧りながら走ってました。

意味はない。

そうしたいからそうしたのだ。

そうしたいからする・・・これ僕の基本。

効果なんか知らない。

無くてもいい、僕さえ気が済めばそれでOK。

今は面倒くさいからやってないけど、

若い頃は走り込みの際、皮ごと齧りながら走ってました。

意味はない。...