ここから本文です

一番嫌いな小田急の車両を、理由も含めて教えてください。

kip********さん

2019/3/1512:56:12

一番嫌いな小田急の車両を、理由も含めて教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2019/3/1621:57:00

30000形EXE

汚い色合い、狭苦しい座席、揺れが酷い
何一つ良い所が見いだせない駄作
リニューアルなどせず早期廃車を切望

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

h28********さん

2019/3/1609:00:14

3000形。

多すぎるし、小田急顔の車両を一気に置き換えたから。

sag********さん

2019/3/1519:52:29

50000形。
座席が硬くて尻が痛くなるし、座席の向きが微妙に変な方に向いていて景色を見てると疲れてくる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/3/1516:21:51

30000形EXE(α)。

子供の頃に祖母とロマンスカーで箱根湯本まで旅行に行く事になった時は「7000形LSEか10000形HiSEに乗るんだろうな」と思っていましたがロマンスカーらしく無い30000形EXEだったのが期待していただけにとてもガッカリでした。

小田急ロマンスカーで初めて展望席を設置した3100形NSEを置き換えた事も嫌いな理由の一つです。

zus********さん

2019/3/1513:43:37

嫌いな車両はありません。どれも良い車両ばかりなので。