ここから本文です

底辺の子は底辺 金持ちの子は金持ちですか?

tuk********さん

2019/3/1513:12:53

底辺の子は底辺
金持ちの子は金持ちですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlp********さん

2019/3/1513:32:58

金持ちの子は自分でお金を稼ぐ大変さを知らないため、お金を稼ぐ大変さを教えないと親のお金をいつかは使い切って貧乏になりますね。(^_^;)
私はどちらかと言うと両親が一般社会の常識知らない底辺で最低な家庭生まれで運気もどん底でしたが、もの凄く努力して人並みになりました。
私の両親から教わった一般社会の常識全部ウソだったので一から勉強するの私、大変でした。(¯―¯٥)
例:母「子供の初アルバイトの給料は親に半分渡さなければならない。これは一般社会の常識です」(←これ全部、子供を騙すための嘘)

底辺の子でも努力次第で人並みに這い上がれます。
運気は毎月神社にお参りして神様から頂いてください。それで運気どん底でも何とかなります。

質問した人からのコメント

2019/3/22 10:46:58

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる