ここから本文です

ディズニーの春キャン(学生)割引はインターネットからでもできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1513:35:19

ディズニーの春キャン(学生)割引はインターネットからでもできますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/3/1514:05:49

eチケットでも購入可能です。

ただ利用期限が3/20までですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2019/3/1513:54:45

はい!できますよ〜
ディズニーのサイトからアクセスできます!

s_t********さん

編集あり2019/3/1515:06:45

春キャンのチケットは東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト(eチケット)からでも購入できます。
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/ticket/search/