ここから本文です

ネット上で知り合った人に免許証の写真と銀行名・支店名・口座番号・氏名を教えたら逃...

ttv********さん

2019/3/1513:48:43

ネット上で知り合った人に免許証の写真と銀行名・支店名・口座番号・氏名を教えたら逃げられてしまい連絡がつかなくなってしまいました。
なにか悪用等の心配はありますでしょうか。また悪用回避の手段は何かあります

でしょうか?
サービスに問い合わせたところ、個人間でのやりとりに介入は出来ないと言われてしまいました。
どうか知恵をお貸しください。。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2019/3/1520:42:15

逆に悪用する気がないなら、何故そんな内容を教えろと言ってきたんでしょうか?

何か振り込みをするとかなら写真はいらないと思いますが。

それだけの物があれば当然色々悪用できますので、大至急銀行へ行って相談して下さい。

最悪、口座を変更する事になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1514:00:24

銀行に状況を知らせて下さい。