ここから本文です

SM信者とは、どういう方達のことを言うのですか? また、SM信者と同じくらいYG信...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1514:24:04

SM信者とは、どういう方達のことを言うのですか?
また、SM信者と同じくらいYG信者という言葉も聞きますが、JYP信者と呼ばれる方達もいますか?

KーPOP

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nch********さん

2019/3/1514:54:36

良いことも悪いことも何があっても盲目的に信じてSMを支持する人たちのことです。言い換えると「頭がお花畑」「洗脳されている」ってことですね。

例えば、何かしらSMで事件が起こりました。誰がどうみてもSMが悪いです。
それでも、「SMは悪くない。何もやってない」と信じ続ける人たちです。
宗教にハマる人と同じ考えですね。

もちろんJYP信者もいてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y86********さん

2019/3/1920:30:47

いるでしょう。

rin********さん

2019/3/1919:55:54

私はSM信者以外見かけたことないです