ここから本文です

楽天カードを使っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1514:49:32

楽天カードを使っています。

2019年3月27日引き落とし予定が約65000円ですが口座に準備出来るのが29日になります。通帳はUFJなので4営業日まで自動で引き落としがかかります。

利用可能額が約30万円あるのですが、27日に残高不足で引き落とし出来ないと利用可能額が一気に0円になりますか?それとも65000円を引いた235000円が可能額になるのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/1515:06:13

黒星を1つ付けるか取りあえずリボに変更して手数料払ってでも白星を続けるかでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/3/1516:56:45

リボ払いに変更w
キャッシングで残高確保w
やり方なんぞナンボでもあるやろw

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/3/1515:56:13

噂のエラーコードが出て利用不可になるのでは(支払い確認するまでは。とか)

zin********さん

2019/3/1515:31:10

キャッシングしてでも引き落としは間にあわせる方を選んだ方が良いのでは無いかな?

rik********さん

2019/3/1515:03:04

当分停止では。