ここから本文です

ロードバイクのディレイラーハンガーが曲がってしまいました。 ディレイラーハン...

qbw********さん

2019/3/1515:08:02

ロードバイクのディレイラーハンガーが曲がってしまいました。
ディレイラーハンガーは基本的に互換性がなく、通販で取り寄せるのも難しいとのことですが、みなさんどうしているのでしょう?

通販で買ったもので、フレームはGARNEAUのAXIS SL2です
ディレイラーハンガーの入手方法や同じ型の物を紹介していただけると助かります

ディレイラーハンガー,AXIS SL2,ガノ,ロードバイク,互換性,grn,ルイガノ

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2019/3/1515:46:51

そのブランドの扱い販売店をホームページで探して、出向いて注文するだけ。

コレ以外の方法は、海外のハンガー専門店に注文するしかありません。

質問した人からのコメント

2019/3/15 20:42:53

GARNEAU取扱店で取り寄せしてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

piy********さん

2019/3/1515:44:20

純正品は店からでないと注文できませんので、互換品を探すしかないですね。
ルイガノのサイトにハンガーの型番があります。SL2は年式問わずGR-Nになりますね。
ハンガー型番:http://www.louisgarneausports.com/LGS-rd-hanger.pdf
日本のサイトで探してみましたが、ヤフオクの新品販売しかありませんでした。ですが業者による出品のようですので良いと思います。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g334476148
「GR-N ディレイラーハンガー」で検索してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2019/3/1515:19:34

通販だろうが、正規で買ったのなら、取り寄せできると思います。
買ったお店に頼むのが、一番無難と思います。
似ていても、つかないってことは、良くあります。

war********さん

2019/3/1515:14:06

アマゾンで探して注文。