ここから本文です

花粉症になる人とならない人の違いは??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1515:21:22

花粉症になる人とならない人の違いは??

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1518:50:22

免疫力の違いです 高い人は花粉を解毒できるのです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak9********さん

2019/3/1515:41:32

或るメディアで、解り易く説明していました。

それによると、
容器が有るとします。それにアレルギーの素が
溢れた時が、発症すると、説明していました。

私は、50代後半で発症しました。

現代は、道路がアスファルト・コンクリートのため
より多くの花粉が、飛散するのだそうです。

なので、発症するのは環境により、変わるそうです。