ここから本文です

ドメスティックな彼女は22巻が発売されて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1515:43:44

ドメスティックな彼女は22巻が発売されて

ルイエンドがなくなったという意見を
聞いたのですが、どうだと思いますか??
皆さんのご意見を聞かせて下さい!!

閲覧数:
1,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/3/1521:34:57

瑠衣エンドだと思いますよ。ドメカノの話のほとんどは、瑠衣と夏生の物語でしたし、ここで別れて終わりではないと思います。もし、瑠衣エンドじゃなければ、最終話手前で、瑠衣と別れてたと思います。

作者自身、終わり方は決めてるみたいなので、信じて待つしかないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドメスティックな彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

2019/3/1921:24:19

いや、ルイエンドはほぼ確定ですよ笑笑 あれはどう考えても円満別れじゃないしヒナの時のように自分の気持ちに嘘ついて別れたわけでもないから、こっからどう復縁するのかってのをみんな見てるんだと思います。

rui********さん

2019/3/1722:41:03

意味が分かりません。
なぜそうなるのでしょう?

確かに瑠衣とは別れて今は別々の道ですが、それがエンドと関係あるのでしょうか?
作者の流石景先生は30巻以内くらいで終わらせたいと言っています。
まだ22巻です。

瑠衣と別れたことが「瑠衣エンドがなくなった」という意見につながっているのだとすれば、陽菜姉とだって別れてますし。

個人的には瑠衣エンドだと思っていますし、そうであってほしいと願っています。
もちろん陽菜姉にも幸せにはなってほしいですが。
どちらも大好きなので。