ここから本文です

結婚式にゲスト参加します。 披露宴は昼です。 写真のドレスはいかが思われます...

sk_********さん

2019/3/1516:12:12

結婚式にゲスト参加します。
披露宴は昼です。
写真のドレスはいかが思われますか?
胸元がレースですので下に同系色のキャミソール着用予定です。アクセサリーはパールのネックレスとイヤリ

ングの予定です。
これまで無地のドレスしか来たことがなく、総レースが初めてですのでよく分からずご意見を聞きたく質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

補足皆様ありがとうございます。
皆様のご意見からカジュアルドレスと分かりましたので着用を控えようと思います。ありがとうございました。

ドレス,キャミソール着用,イヤリング,ネックレス,アクセサリー,キャミソール,フォーマルドレス

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huc********さん

2019/3/1516:39:02

結婚式に着るには相応しくないと思います。
今まで通り無地のドレスがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/3/1516:41:12

この画像の青のレースに黒のキャミソールのタイトドレスは、2色使いでカジュアル過ぎるのと、体全体の露出が多くて下品に見えるのでダメです。

pip********さん

2019/3/1516:14:35

モデルさんはぺたんこのサンダルをあわせてるし
どう見てもコレはフォーマルドレスじゃないでしょ
キャミを着ないといけない時点でもうね。。。

まぁどうしてもこれが良いっていうのなら止めないけど