ここから本文です

昼飯は、カップラーメンのみとスニッカーズみたいなチョコ・バー、どっちが健康的...

spe********さん

2019/3/1516:19:48

昼飯は、カップラーメンのみとスニッカーズみたいなチョコ・バー、どっちが健康的にいいのでしょうか。ちなみにチョコ・バーにはコーヒーがつきます。

私はチョコ・バー派です。

補足皆様。ご回答ありがとうございます。私がBAを選ぶとチョコバー派にしてしまいそうなのですが、それはちょっと不公平で違うんじゃないかなーと思いますので、投票としますこと、悪しからず。

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2019/3/1517:13:26

カップラーメンでも、日清のチキンラーメンとカップヌードルなら
何十年間も毎日食べても体に良いことが証明されていますので、カップ麺にしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1518:46:26

最近、忙しいから食べない。無理して食べようとも思わないし。

kum********さん

2019/3/1516:44:05

どっちも健康に悪い

so9********さん

2019/3/1516:32:33

チョコ・バーの方が良いと思います。

そっちのが好きだし、好きなものの方が身体に良いと思いますね。

ayu********さん

2019/3/1516:32:02

どっちでもオッケー
要は精神的充足が得られれば
どちらでもよし


毎日毎食の話じゃないなら
大きな違いはなし。

han********さん

2019/3/1516:24:48

チョコバー