ここから本文です

24歳女性です。めっちゃくだらない質問です。

yuk********さん

2019/3/1517:01:02

24歳女性です。めっちゃくだらない質問です。

彼氏(23歳)がセックスのことをエッチっていうのがめちゃくちゃ嫌です(笑)

エッチじゃなくてセックスって言って!!!
って言ってもいいでしょうか?傷ついたりしますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/3/1517:04:37

なぜ嫌なのですか?すみません、気になってしまって。笑
なんでセックスじゃなくてエッチって言うの?と聞いてみたらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/3/18 13:38:03

無事彼氏に話すことができ、笑い話になりました(笑)
ご回答くださった皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2019/3/1517:49:25

仲良しって言い方は?

dre********さん

2019/3/1517:07:24

エッチって元々変態と言う意味だから、貴女が言っているのは正しい。