ここから本文です

セロハンテープをペタペタするのが好きな人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1517:11:07

セロハンテープをペタペタするのが好きな人はいますか?

私はペタペタするのがちっさい時から大好きです!
同士の方いますか?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2019/3/1519:20:55

セロテープで遊ぶならペタペタは2番目に好きです。
1番は下唇のあたりに長めに貼って、波打たせるのが好きです。
イメージ的には扇風機に紐を結んで風を出した感じですか。
いつまででも遊んでいられます。
小4の頃にやり始めましたから、かれこれ半世紀近くやっていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/1517:47:46

ペタペタして埃を取っています。

eri********さん

2019/3/1517:12:25

割と好きかも♪

yas********さん

2019/3/1517:11:58

ちょっと違うけど、
片手で切って、細くクルクル丸めるのが好きです。