ここから本文です

マイカーローンについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1518:19:28

マイカーローンについて教えてください。

個人事業主で年間450〜500万の売上で、300万ぐらいの新車のローンは組めますか?
他社の借入はカードローンが50万とクレジットカードのショッピングが30万あります。
今考えているのが、地方銀行のマイカーローンと損保ジャパン日本興亜のマイカーローンです。
ローン組めますか?

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/3/1607:07:15

年収が200万円程度となると月17万円位かな?で月々の出費がいくらかかるのかにもよるけど300万円を7年ローンなら月々42000円位の返済になります。他のクレジットがあるので厳しいとは思います。
ただ銀行はダメでも車の販売店のファイナンス会社の方が保証人たてたりすれば、まだ審査を通る確率は高いと思います。それに車会社の場合、車が担保になっているし、売ってなんぼの世界なので結構無理に審査を通しにいきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1608:09:07

    回答ありがとうございます。
    個人でやる様になってから、経費やらなんやらで家事按分する所があるので、どうしても所得の数字が低くなってしまいます。
    会社員だと年収=収入扱いですよね?
    会社員の時は簡単にローン組めたのに。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 21:14:53

なんか望みがありそうな回答だったのでベストアンサーに選ばせていただきます。
他の方々もありがとうございます。

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2019/3/1522:07:02

売上450-500万だけど所得はいくらなのかしら。個人事業主は所得で計算しますから。
200万以下とかなら300万は無理でしょうし。

fum********さん

2019/3/1518:43:24

カードローン50万を無くせばね〜
確定申告書を持って銀行に行って相談してみる事から始めてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/1518:21:57

無理です。
個人事業主でキャッシング50万円にリボ払い30万円の借金は致命的です。
300万円のローン?
冗談キツいっす(笑)