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個人事業主が行う青色確定申告の決算書・収支内訳書作成コーナーにあります給料賃...

sei********さん

2019/3/1518:50:17

個人事業主が行う青色確定申告の決算書・収支内訳書作成コーナーにあります給料賃金とは、総支給額の事でしょうか?給料振込金額なのでしょうか?ご教示お願いいたします。

補足確定申告のとき税務署に提出する決算書・収支内訳書です。

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ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/3/1518:59:42

総支給額です。
例えば
支給額 200,000
源泉徴収額 20,000
差し引き 180,000 振込額
とした場合 200,000を記入します。
蛇足ながら
一番右は「源泉税」ですが、ここには年末調整後の確定年税額を
年末調整しなかった人は全徴収額を

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

編集あり2019/3/1520:42:29

必要経費としてあなたが従業員に払った給料や賃金を記入するところです。従業員を雇っていないなら空欄です。

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