ここから本文です

嵐のコンサートで今回10年以上ファンクラブ会員でも当たらなくて、新規会員があた...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1518:55:51

嵐のコンサートで今回10年以上ファンクラブ会員でも当たらなくて、新規会員があたっている、また、and more......の前の18公演で当たった人も今回のand more......であたっている、代表者としても同行者としても両方

あたっている。なんとか出来なかったのでしょうか?新規会員が悪いとは言いませんが、新規会員の方を当てるぐらいなら、長年会費を払ってきた方に当てるべきなのではないでしょうか?また、総動員数が200万人越えでファンクラブ全員が行けるようにと嵐が言ってくれていたのに、もうすでに行けている人がもう1回行けるのはあまりよくないとおもうのです。

閲覧数:
2,263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/3/1519:39:07

そうですよね。
コンピューターが決めるようですが今迄どのくらい当選してるのかデーターに会員番号を入れておけば何年も前からこんな不公平な理不尽な事はなかったと思います。
来年は休止前のラストコンサートをどのくらい開催してくれるのか全員行けるように落選ならライブビューイングするべきで一人も残らず見せて欲しいです。
いつも落選してる人は会場に。

「嵐 コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hjk********さん

編集あり2019/3/1522:36:32

それってツイッターですよね。(笑)

本当だと、思うんですか?

バカですねー。

iga********さん

2019/3/1519:20:46

番号で優遇すれば公平な抽選にはなりません。

car********さん

2019/3/1519:05:06

番号で優遇してしまえば、それは違法になるので、事務所としても出来ない話です。