ここから本文です

助けてください!!緊急です。私小学五年生です。彼氏がいるのですが、その彼氏とL...

noz********さん

2019/3/1519:44:52

助けてください!!緊急です。私小学五年生です。彼氏がいるのですが、その彼氏とLINEをしていてその内容が下ネタだらけです。例えばSEXしたいねーなどなどの会話です。私も処女膜敗れたら嫌だなーなどの会話をして

いました。その次の日、学校から帰ると親がLINEの会話を見たらしくsexなんかまだ早い!そのような不健全な会話はしないように!!と優しく言ってくれたんですが裏がありそうで怖いです。私は結構ちょっと注意されただけで結構落ち込む性格なのでずっと悩んでいます。ちなみに彼氏がいたことは親に話していませんでした。あと、相手のお母さんもこの会話のことを知っています。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2019/3/1519:49:44

優しい親御さんで良かったですね。
小学生では当たり前です。

恥ずかしいでしょうが、何もなかったふりをしていましょう。

ご両親も、あなたの感受性の豊かさを見越して優しく怒らないのでしょうから。

質問した人からのコメント

2019/3/15 19:51:57

ありがとうございました!こんなに心強い返信が来るとは思いませんでした。おかげで勇気が出ました!感謝します(●︎´▽︎`●︎)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/3/1519:48:34

もっと健全な小学生の話をしなさい o(`ω´ )o

頭は子供で

身体は大人ですか \\\٩(๑`^´๑)۶////

ガキの話で止めておきなさい。

hqn********さん

2019/3/1519:46:28

アプリにロックをかけることをオススメします