ここから本文です

Suicaを修学旅行で購入し使っていましたが地元、西日本に帰って使っていたらある時...

sse********さん

2019/3/1519:52:22

Suicaを修学旅行で購入し使っていましたが地元、西日本に帰って使っていたらある時このカードは使用できません。と言われ西日本の駅員さんに調べてもらったらSuicaが壊れているか途中で適切に処理されてないままと言

われ直すには東日本に行く必要があると言われました。しかし東日本の方に行く事ができません。このような場合どうすればいいですか。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/3/1520:00:50

行かないかぎり直りません。
行けない理由は何でしょうか?
時間がないのなら、時間ができるまで待つか、あきらめましょう。
お金がないのなら、東京までの交通費と、チャージ金額を比べてみましょう。

ヤフオクで売ってみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2019/3/1519:55:52

そのSuicaを使わなければ良い