ここから本文です

カーナビが不具合のせいか道をちゃんと教えてくれなかったときに「バカヤロウ!ふ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1520:06:09

カーナビが不具合のせいか道をちゃんと教えてくれなかったときに「バカヤロウ!ふざけんな!」とカーナビに言ってしまった自分が、機械相手になにを1人で怒って騒いでいるのかと無性に情けない

やら、恥ずかしいやらで落ち込んでいます。

こんな自分が嫌いですがどうしたらいいでしょうか?
ちなみに人間にはそんなことは言いません。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgn********さん

2019/3/1723:08:43

人間に言えない分、カーナビに怒るのもアリだと思います。
少しずつ人間相手に、怒鳴らないで怒りを伝えられたらいいかもですが。

ため込んで人間にどっかーんとぶつけてしまうより
まだ、大丈夫です。(遠い目)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snu********さん

2019/3/1521:25:00

↓修行体験なされよ。自身を見つめ直すのです。さらば道は開かれん。
https://www.hieizan.or.jp/shugyo
http://www.zazen.or.jp/
https://daihonzan-eiheiji.com/experience.html