ここから本文です

e5489でサンダーバードの指定席を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1520:23:08

e5489でサンダーバードの指定席を購入しました。

みどりの発券機で発券するのですが、当日の直前でも大丈夫ですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/3/1520:32:23

支払い済みなら当日の直前でも発券可能ですし、当日中なら指定席特急券としては無効ですが、列車が発車した後でも発券は可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1520:26:19

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2019/3/1520:26:09

大丈夫ですが、発券が数分前(何分か忘れた)ギリギリにならないように気をつけて。