ここから本文です

クレジットカード(JCB)の審査に落ちたのでしょうか? 先日JCBのクレジットカー...

den********さん

2019/3/1520:23:20

クレジットカード(JCB)の審査に落ちたのでしょうか?
先日JCBのクレジットカード(ソラチカカード)を申し込んだのですが、その数日後、〜〜入会判定が完了しましたカード発送の準備をしてい

ます〜〜とのメールが届きました。それからカードが届くのを待っていたのですが、今日、〜〜カードの商品性により、お申し込みになれないカードになってます、今回の申し込みはキャンセルしました〜〜とのメールが届きました。
私は審査に落ちたということなのでしょうか?再申し込みしても大丈夫なのでしょうか?

ソラチカカード,クレジットカード,商品性,審査,JCB,配偶者,ご本人

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2019/3/1520:40:19

ご愁傷様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレジットカード 審査 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/3/1523:35:53

公式サイトより
-------------------
お申し込み対象
18歳以上でご本人または配偶者に安定継続収入のある方。または高校生を除く18歳以上で学生の方
-------------------
該当してますか?。