ここから本文です

アトピーの赤み、黒ずみ、カサカサ、落屑に効く漢方はありますか?飲み薬でお願い...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1520:25:19

アトピーの赤み、黒ずみ、カサカサ、落屑に効く漢方はありますか?飲み薬でお願いします。

落屑,アトピー,飲み薬,赤み,漢方,アレルケア,新日本漢方ラボ

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2019/3/1813:54:35

私の息子もステロイドを生まれたときから使っていました。中学生に上がってから、息子がストロイドを使いたくないと言い始めて、親子で違う解決法を探しました。いくつかのサプリや漢方などを試して、今は新日本漢方ラボさんのデコつるを飲んで3か月になります。

ステロイドで黒ずんでいた顔や首、腕、足がこの3カ月でみるみる白くなりました。ほぼ完治の状態になっています。汗をかいても、長袖、長ズボンを履いても気にならないと話してくれています。

カルピスのアレルケアも試しましたが、私の息子のように重度のアトピーには難しいように感じました。あなた様に合うかどうかわかりませんが、サプリは試されてもいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/3/1520:27:04

私もアトピーで悩んでいましたが皮膚科に行き薬をもらって服用したところ今では綺麗になりました。

市販の薬より自分に合った薬を皮膚科等で処方してもらうのが一番だと思います。