ここから本文です

家に誰もこない一人暮らしで わざわざ花を買って部屋に花を飾るのは お金がもっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1520:45:12

家に誰もこない一人暮らしで
わざわざ花を買って部屋に花を飾るのは
お金がもったいないと思いますか?

閲覧数:
172
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/3/1715:14:43

自分が気分よく過ごせるなら
オッケーでしょう。
心が豊かになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/3/1718:05:28

「花一輪」ですが、生活に潤いを与えてくれます。

100円位でもあります。

なるべく長く咲いていてほしいと考えたら毎日お水を取り替えたり、面倒を看るようになります。

ペットより手がかからず、良いかもしれませんよ。

lar********さん

2019/3/1600:02:02

いいえ

自分は、季節ごとにお花を買います。
玄関とリビングに飾ります。
仕事から疲れて帰っても、お花があると何故か癒されます。
自分は、心の癒しの為に買っていますよ

nad********さん

2019/3/1523:31:10

人が来るからお花を飾るてのも無駄と思うけど

sed********さん

2019/3/1522:04:44

そんなの関係ないですよ。

自分が見てて心が落ち着くならそれでいいし、自己満足のためでもいいし

cor********さん

2019/3/1521:12:36

お金がもったいないです、誰も見に来ませんから。
そんなことをしても、女子力も上がりません。
お花は買うより、育てる方が楽しいですよ。