ここから本文です

全健会のカイロで月に120万は実際には儲かりますか? 知り合いがやたら、カイロプ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1521:26:47

全健会のカイロで月に120万は実際には儲かりますか?
知り合いがやたら、カイロプラクティックをやっている全健会のセミナーの勧誘をしてきます。それ以外にもやたら、マットやサプリを売り付

けてきます。一週間で50万くらいのセミナー参加すれば、カイロの資格を取れ、院長として、店を出せるようです。
見せてもらったパンフレットでは、月に120万の収入が見込めるようです。
内訳では一日に、一人のお客さんに商品4000円×10人くらい売るそうです。
楽して1か月100万以上も儲かるなら転職も考えています!いかがでしょうか?

閲覧数:
492
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2019/3/2115:12:40

それ、布団やサプリメントのマルチ商法まがいの団体です。悪いこと言わないから、手を出さないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,497,757件)

転職するならイマでしょ^/^ ほらっ/ いまじゃな〜い/
  • ランスタッド株式会社 インハウス事業部第4営業グループ(高崎事業所)
  • 契約社員
  • 時給1,350円〜
  • 群馬県玉村町
求人アスコム
アメリカ人気紳士服転職は今がチャンス!福利厚生充実
  • 株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,350円
  • 宮崎県宮崎市
らくらくアルバイト
転職活動応援します!派遣で働きながら正社員を目指そう!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,812円
  • 福島県郡山市
エヌエス・テック株式会社
安心して働ける時給制歩合からの転職大歓迎!
  • TAiSEiKAN大樹瀬戸店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県瀬戸市南菱野町・その他の勤務地(1)
シフトワークス
転職支援コンサルタント
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(3)
人材ビジネスキャリア
保育士(転職・キャリアチェンジ)
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ(東大阪5561)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府柏原市
イーアイデム
他社からの転職大歓迎
  • 株式会社ナガヤマ物流
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 東京都八王子市
tenichi
[派]経験活かして転職人気の外資ラグジュアリーブランドな...
  • 株式会社iDA 1331619-B
  • 正社員
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
法人営業/インフラエンジニア doda転職フェア出展!!
  • 教育産業株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜32万円
  • 愛知県名古屋市中区丸の内
doda
転職サイト保守改善業務
  • スタッフサービス ITソリューションブロック 仮登録窓口
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ケラケラさん

2019/3/2201:05:25

単純に考えても一日10個売ったとしたら一か月後は一つ売れればいいほうです

初めから一個売るのも難しいと思いますけど

sos********さん

2019/3/2110:39:18

>マットやサプリを売り付 けてきます。
>内訳では一日に、一人のお客さんに商品4000円×10人くらい売るそうです。

カイロは健康器具等の販売業者ですか?
私は骨格矯正をする所だと思っていたのですが。

可笑しいと思いませんか。

for********さん

2019/3/2109:26:21

マルチ商法まがいの悪徳商法だね。

yoh********さん

編集あり2019/3/1704:21:07

どう考えても詐欺でしょう。

普通の人はカイロプラクティックと聞いてあまり馴染みがないと答えますよ。

マッサージ、整体に関する店はコンビニ並みにゴロゴロあります。新たに出店して客の見込みなんて少ないでしょう。

hos********さん

2019/3/1609:33:40

普通に考えてね。コンビニオーナーでもめっちゃ働いて40万ほどって言われてます。うまい話は言うのは簡単。うまい話はそれで儲かる人がいるってことです。カイロは手技療法です。学校はピンキリです。手技でなんとかなるようになるのに50万くらいはかかりますが、カイロは免許制ではないので誰でもできます。セミナーで物販メインの会の場合は、結構高額に経費がかかります。高いか安いかは人の感覚によって違うのでなんとも言えませんが、
個人的には高いと思っています。