ここから本文です

ダークソウル3対人戦での質問です。現在、重装備の賢者を考案しています。理力32信...

oob********さん

2019/3/1521:56:09

ダークソウル3対人戦での質問です。現在、重装備の賢者を考案しています。理力32信仰35で雷矢と浮遊5個を確保して、技量18でゴッヒル又はロス騎士剣、筋力15で送り火を使用できるようにしました。装備は結構ガチガチ

で羽騎士、聖堂、羽騎士、ハーラルドです。集中は30でスロット5個使えるようにしました。スタミナは25、生命は39です。ここで悩んでいることは「指輪を何にすべきか」「スペルは何にすべきか」「そも、ステはこれでいいのか」です。どなたかアドバイスを下さい(_ _)
おまけ:火刑の芒はどうなのでしょう?弄ったことないのですが魔術でも搦め手が多めで意外と行けるのかな?と思ってます

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/3/1612:26:22

呪術師でもなく賢者とのことですが技量等はすっぱり諦めて理信40にして下さい。左結晶鈴 右送り火ですね。あとタリスマンぐらいです。これなら体力がかなり節約出来ると思います。またスタミナは多めじゃないと結構キツいです。
指輪は古老魔女はいいとして、あとは寵愛虜囚竜印長子のうち2つが候補でしょう。自分は寵愛竜印がいいと思います。
術は塊 矢雨 速剣 黒炎 雷矢がいいですね。
戦い方は術師イカ○マさんの動画を参考にして下さい。
火刑は火力が低いのとステ振りがネックですね。sl140程ないとキツいです。使う分にはすっごい楽しいんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjt********さん

2019/3/1602:41:54

無理ですね。