ここから本文です

米軍でカタパルトが使える航空機をすべて教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:12:49

米軍でカタパルトが使える航空機をすべて教えてください

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amx********さん

2019/3/1621:52:41

FA-18C/Dホーネット
FA-18E/Fスーパーホーネット
EA-18グラウラー
E-2Cホークアイ
E-2Dアドバンドホークアイ
C-2Aグレイハウンド
F-35CライトニングⅡ(公試中)
以上現用機

以下退役機
F-14トムキャット
F-4ファントムⅡ
F-8Uクルセイダー
A-7コルセアⅡ
A-6イントルーダー
EA-6Bプラウラー
A-4Dスカイホーク
S-3バイキング
ES-3シャドウ
S-2Eトラッカー
WF-2トレーサー

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 20:48:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

編集あり2019/3/1617:09:33

昔ので良いなら……
F-4ファントム とか F-8クルセイダー………A-4も有った……

nin********さん

2019/3/1605:06:51

F/A18E/F
F/A18C
EA6
C2A
以上現用。

mil********さん

2019/3/1523:27:03

F/A18 F35c E2D F14(退役) EA18 私の知る限りではこの位です。追加求む