ここから本文です

次の3個の単語を全て使って、文章を作成してください。

uzubekunokazeさん

2019/3/1522:45:59

次の3個の単語を全て使って、文章を作成してください。

つまようじ
ハメス・ロドリゲス
和太鼓

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒビトさん

2019/3/1522:51:13

20m先に置いてあるつまようじにボールを蹴って命中させるという偉業をハメスロドリゲス選手はいとも簡単にやってのけました!そんなハメスロドリゲス選手が最近ハマっているという趣味はなんと和太鼓だそうです!

質問した人からのコメント

2019/3/20 08:11:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2019/3/1523:42:32

ハメス・ロドリゲスに
つまようじを刺すと
和太鼓みたいな音がするよ❗

sto********さん

2019/3/1522:47:37

「つまようじ」みたいな「ハメス・ロドリゲス」の「和太鼓」