ここから本文です

友人の新築祝いは何がいいか悩んでいます。

dmg********さん

2019/3/1522:55:55

友人の新築祝いは何がいいか悩んでいます。

予算が¥13000前後なのですが皆さんは何を送られたら嬉しいですか?

ちなみに友人は30代女性で、子供はおらず、犬を3匹飼っています。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvu********さん

2019/3/1523:39:49

私だったら貰うのも贈るのも、現金か商品券が一番いいと思ってる。

欲しくないもの貰うより、好きなもの買える方が嬉しいし。

犬を3匹も買うほどの愛犬家なら、「ワンちゃんと一緒に美味しいもの食べて」って言って、現金か商品券を渡しちゃうな。

  • 質問者

    dmg********さん

    2019/3/2016:01:25

    ご回答ありがとうございます。
    好きなものを買えた方がいいですよね。
    商品券にしようかなと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/20 16:01:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/3/1523:08:13

一升瓶
ワイン

aaa********さん

2019/3/1523:07:25

私ならワインを持っていきます〜!
お酒が飲めない人なら商品券とかありかな?(^◇^;)