ここから本文です

飲酒運転轢き逃げ吉澤ひとみとピエール瀧はどっちが悪質ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:05:38

飲酒運転轢き逃げ吉澤ひとみとピエール瀧はどっちが悪質ですか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2019/3/2120:27:47

轢き逃げとコカインじゃ悪さの質が違い過ぎで比較できるもんでも無いけどね。

吉沢は被害者が複数居てその人達に対しての迷惑はかなり大きいよね。

でもピエール瀧氏は長年に渡ってコカインを購入し続けて、それが反社会勢力への活動資金の提供になっている可能性も有り、それは相当大きなものになっているよね。長年続けている事自体、目には見えないが相当悪質だよ。

だからどちらが悪質とは言い切れないと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/3/2118:13:15

吉澤ひとみでしょうね。

現実の被害者がいますからね

ピエール瀧はただ自分を律することができなかっただけ。

str********さん

2019/3/1601:57:43

吉澤さんです。
人に危害加えてるし。

nev********さん

2019/3/1523:07:38

ピエール瀧は悪質とかそういう観点じゃなくてただのアホだろ