ここから本文です

アニメイトで不機嫌なモノノケ庵續のDVDの予約をしたいんですが、内金っていくらく...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:06:39

アニメイトで不機嫌なモノノケ庵續のDVDの予約をしたいんですが、内金っていくらくらい払えば良いのでしょうか?

1000円くらいですかね?

補足ちなみにDVDは8000円です

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2019/3/1523:22:04

内金は購入者の任意次第になります。
だから質問者さんの言うように1000円でも構わないし、一気に最初から全額8000円を支払ってもOKです。

自分の懐事情と相談しながら無理のない程度の金額でどうぞ。その代わり、うっかり商品をキャンセルしたり引き取り損ねた場合に内金分は絶対に戻って来ないのでその点だけはお気を付け下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2019/3/1600:25:34

無くても大丈夫かも知れないのですが、価格がある程度するので…もしかしたら¥500円くらいは最低必要かもしれません。
内金は価格や品物、店舗等にもよるみたいなので;
※どの店舗でも一万円越えたら内金が最低¥1,000円必要なのは確か。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/3/1523:27:57

アニメイトでは代金が10000万円以上の商品を予約する時は一部内金が必要になりますが8000円なら内金は必要なく後払いでも予約可能です(質問者様が前払いしたければそれでもOK です)



ただ店舗によっては一部予約内金が発生する事があるので念のため来店する前に電話して予約内金が必要か確認されてみては如何でしょうか?





参考になれば幸いですm(_ _)m